ショッピングガイド
商品について
【サイズについて】
サイズ選びの際は、お手持ちの服と実寸を照らし合わせてご検討ください。
S、Mといったサイズ表記は、メーカーによって寸法が異なる場合がございます。
安心してご購入いただくために、各商品の実寸サイズをご確認いただくことをおすすめいたします。
実寸サイズの計測方法
・ 商品を平らな場所に置き、外寸を計測しています。
・ サイズ表記はあくまで目安としてご参照ください。
・ 商品によっては、計測時の誤差(2~3cm)が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【カラーについて】
商品画像は、できる限り実物に近い色合いで掲載するよう努めております。
ただし、同じカラー名の商品でも、素材や加工の違いにより色味が若干異なる場合がございます。
正確な色味は、各商品ページの画像をご確認ください。
また、お客様のモニター設定や環境によって、実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お支払い方法について
【お支払い方法】
当サイトでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・ クレジットカード決済
・ キャリア決済
・ 銀行振込
・ コンビニ決済・Pay-easy
・ Amazon Pay
※お支払いの確認後、商品を発送いたします。銀行振込やコンビニ決済など、お支払い期限のある決済方法をご利用の場合は、期限内にお支払いください。
【納品書や領収書について】
当店では納品書および領収書の発行・同梱は行っておりません。
以下の書類を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・ クレジットカード会社・キャリア発行のご利用明細
・ コンビニ・銀行発行の受領書
・ 後払い決済ご利用時の受領書
・ ご購入時に送信されるメール「件名:ご購入いただきありがとうございました」
上記書類とメールを合わせて保管いただくことで、お支払い証明としてご利用いただけます。
お届けについて
【発送について】
当店の商品は受注生産のため、ご注文内容およびお支払い確認後、通常10営業日前後で発送いたします。
商品発送後、ご登録のメールアドレス宛に発送完了のご連絡をお送りいたします。
メール件名:「【BE MADE】商品の発送が完了しました」
お手数ですが、メール内容をご確認いただき、商品到着まで大切に保管してください。
【お届け日数について】
配送地域により、お届けまでの日数が異なります。
【発送遅延について】
以下の理由により、発送が遅延する場合がございます。
・ 年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、臨時休業など、発送業務を行えない期間
・ SALEや新商品発売など、ご注文が集中した場合
・ 交通事情や天候不良など、配送に影響が出る場合
・ 発送前の検品で、ご注文商品に不備が発見された場合
万が一、ご注文から20日以上経過しても商品がお手元に届かない場合は、大変お手数ですが「チャット」よりお問い合わせください。
【配送料について】
・ヤマト運輸
ネコポス(メール便)全国一律280円
宅急便コンパクト全国一律580円
宅急便60サイズ 全国一律780円
宅急便80サイズ 全国一律980円
宅急便100サイズ 全国一律1,180円
・佐川急便
工場からお客様へ発送 全国一律500円
※税込み価格です。
※全て追跡可能な方法で発送いたします。
【配送方法について】
当店でご注文いただいた商品は、ヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。
※すべて国内発送となり、海外への発送は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
【配送状況の確認について】
配送状況は、各配送会社の追跡サービスでご確認いただけます。
ヤマト運輸の場合:荷物お問い合わせシステム
佐川急便の場合:お荷物問い合わせサービス
追跡番号は、商品発送後に送信されるメール「件名:【BE MADE】商品の発送が完了しました」に記載されています。
【配送に関するお問い合わせについて】
商品発送後の配送指定変更、配送先住所変更、時間指定を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、お手数ですが追跡番号をご確認の上、最寄りの配送会社の営業所までご連絡ください。
【お届け先・お届け日時の変更について】
① 発送完了メールが届いた場合
発送完了メール「件名:【BE MADE】商品の発送が完了しました」に記載されている追跡番号をご確認の上、直接配送会社へご連絡ください。
※ポスト投函(ネコポス)の場合、日時指定はできません。
② 発送完了メールが届いていない場合
当店のトップページにある「チャット」よりお問い合わせください。
※発送状況によっては、変更をお受けできない場合がございます。その際は、発送完了メールに記載されている追跡番号をご確認の上、直接配送会社へご連絡ください。
※ポスト投函(ネコポス)の場合、日時指定はできません。
【長期不在、受取辞退について】
ご不在の場合は、配送会社が不在票を投函いたします。
不在票に記載された再配達可能期間内に、お客様のご都合の良い日時を配送会社へご連絡いただき、商品をお受け取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当店へ返送されます。
・ 不在票に記載された連絡先へご連絡いただけない場合
・ ご登録の住所に誤りや不足があり、配達ができない場合
【返送時の対応について】
お客様都合による受取辞退や長期不在により商品が返送された場合、返送料はお客様負担となります。
また、返送後の再発送はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
【再発送をご希望の場合】
お客様のやむを得ないご事情により商品をお受け取りいただけなかった場合は、再発送を承ります。
ご希望の場合は、事前に「チャット」よりお問い合わせください。
※ご事情によっては、再発送をお断りさせていただく場合がございます。
【ご注意ください】
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が繰り返される場合、予告なくご利用制限や今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。
返品・交換について
【注文内容と異なる商品の返品について】
注文内容と異なる商品が届いた場合は、交換または返品・返金にて対応させていただきます。
お手数ですが、以下の情報を添えて「チャット」よりご連絡ください。
・ ご注文番号
・ 商品名
・ 届いた商品の状態
・ 交換または返品、返金のご希望
ご返送にかかる送料は、当店にて負担いたします。
【お客様都合による返品、交換について】
当店では、商品到着後8日以内に「チャット」にてご連絡いただいた場合に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換をご希望の場合は、お手数ですが「チャット」よりご連絡ください。
ご返送方法など、詳細をご案内いたします。
※商品到着後9日以上経過した場合、返品・交換はお受けいたしかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
【返品・交換をお受けできない商品】
以下のいずれかに該当する商品は、お客様都合による返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
1. 割引対象商品(セール、アウトレット、クーポン利用など)
2. 予約商品
3. 試着ではなく、明らかに着用された形跡のある商品
4. 香水やその他香りが付着した商品
5. 汚れや傷が生じた商品
6. 付属品が不足している商品
7. お直し、洗濯、クリーニングがされた商品
8. パッケージが商品の一部である場合、パッケージを開封した商品
9. 返送時の状態がお届け時の状態と著しく異なる商品(箱、付属品を含む)
【返送料・手数料について】
お客様都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。
着払いで返送された場合は、返送料を差し引いた金額を返金いたします。
また、ご注文時の銀行振込手数料や後払い手数料もお客様負担となります。
ご利用の決済方法によっては、返金時に振込手数料などが発生する場合がございます。
お客様の決済方法を確認し、返金方法と手数料についてご連絡いたします。
【海外からの返品、交換について】
誠に恐れ入りますが、当店では日本国内への配送のみ承っており、海外への配送は行っておりません。
そのため、日本国内滞在中に商品をお受け取りになり、その後海外へお戻りになった場合、不良品であっても返品・交換をお受けすることができません。
ご購入の際は、上記についてご了承いただけますようお願い申し上げます。
その他
【販売価格について】
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
【ショッピングカートのご利用について】
ショッピングカートに商品を入れた時点では、商品の在庫は確保されません。
ご注文の確定は、決済ページの「購入を確定する」ボタンをクリックした時点で完了となり、在庫が確保されます。
そのため、商品をカートに入れた後、他の商品を閲覧されている間に、別のお客様が先に決済を完了された場合、在庫状況によっては売り切れとなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※一部の決済方法では、外部決済事業者のページに遷移する関係上、カートに商品を入れた時点では在庫が確保されませんが、決済手続きページに移行した時点で在庫が確保される場合がございます。
【ノベルティの同梱について】
ノベルティプレゼントの対象となる商品をご注文いただいたお客様には、ご注文順にノベルティを同梱いたします。
ただし、ノベルティは数量限定のため、対象条件を満たした場合でも、必ず同梱されるとは限りません。
ノベルティがなくなり次第、終了となりますので、あらかじめご了承ください。
【返品時のノベルティについて】
ご購入商品を返品される場合は、ノベルティも一緒にご返送いただきますようお願いいたします。
【ギフトラッピングについて】
現在、ギフトラッピングサービスのご提供に向けて準備を進めております。
サービス開始時期が決まりましたら、当サイトおよびInstagramにてお知らせいたします。
大切な方への贈り物に、ぜひ当店のギフトラッピングをご利用ください。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
【クーリングオフについて】
特定商取引法に基づき、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
クーリングオフ制度は、訪問販売など、消費者が不意打ち的な勧誘を受けやすい取引を対象とした制度です。
お客様ご自身の意思でじっくりとご検討いただける通信販売は、クーリングオフ制度の対象外となりますので、予めご了承ください。
なお、返品・交換につきましては、当ページの「■返品・交換について」をご確認ください。
【メールについて】
メールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「info.bemade.select@gmail.com」を許可するように設定してください。
メールが届かない場合
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※Gmailをご利用の場合は、通常の受信トレイだけでなく、「すべてのメール」「迷惑メール」「プロモーション」などのフォルダもご確認ください。
【無断転載について】
当サイトにて使用しておりますテキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
当サイトに掲載されている全てのテキスト、画像、デザイン等のコンテンツは、著作権法により保護されています。
これらのコンテンツの無断転載・無断使用(複製、改変、転載、配布、販売等)は、固くお断りいたします。
著作権法に違反する行為が認められた場合、法的措置を講じる場合がございます。
コンテンツのご利用をご希望の場合は、事前に当店までお問い合わせください。
【掲載情報について】
当店では、お客様への情報提供を常に最新の状態に保つため、ショッピングガイドや商品説明などの掲載情報を予告なく追記や変更する場合がございます。
ただし、お客様に影響が大きい重要な改定を行う場合は、当サイトおよびInstagramにて事前にお知らせいたします。
常に最新の情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせについて】
ご不明な点がございましたら、お気軽に「チャット」にてお問い合わせください。順次対応いたします。
通常、リアルタイム~2営業日以内にご返信いたします。
※お問い合わせ内容を記録し、正確な回答を提供するため、お電話での対応は行っておりません。
チャットのご利用方法については、以下をご参照ください。
https://bemade.theshop.jp/blog/2022/05/11/232903